ビジネスの新しいカタチをデザインする 株式会社E3

新着情報


次世代型出世ビルプロジェクト参画のお知らせ

2016年05月19日

株式会社E3(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木直之 以下、当社)は、オフィス・店舗等商業用不動産の賃貸に関わる預託金に代わる制度として保証を提供する株式会社日本商業不動産保証(本社:東京都港区、代表取締役社長:豊岡順也)及び他の賛同企業と共に、次世代型出世ビルプロジェクトに参画いたしました。

■プロジェクト概要

次世代型出世ビルプロジェクトとは、初期費用の削減をはじめとし、ベンチャー企業支援・企業成長支援を推進するプロジェクトです。本プロジェクトの参画企業が、不要品の処分や買取、通信環境整備や融資といったさまざまなサービスを提供し、入居企業の成長支援を推進することにより次世代の出世ビル(※1)を目指します。

※1:入居した企業が次々に業績拡大し、その結果として増床移転をすることの多いオフィスビル

■当社の役割

当社は、オフィスを移転する際に不要になった物品の撤去から運搬・買取・処理までを一括でお引き受けするサービスを提供いたします。一括でお引き受けすることで、処分品の移動や処理にかかる「コストの削減」と、担当者が行う業者選定や法的手続きなどの「時間と手間の削減」につながります。「ファシリティ」に“リサイクル”の概念をプラスすることで、オフィス移転にかかるコスト及び負担の更なる削減を実現します。

参考:事務所移転ワンストップサービス「削減くん」

プロジェクト詳細はこちらからご覧下さい。

 

ページトップへ