ビジネスの新しいカタチをデザインする 株式会社E3

新着情報


デジタルサイネージジャパン2016 出展のご報告

2016年06月20日

株式会社E3(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木直之 以下、当社)は、国内最大のデジタルスクリーンメディア産業イベントであるデジタルサイネージジャパン2016(主催:デジタルサイネージジャパン実行委員会)に出展いたしましたのでご報告いたします。

当社は、タイを代表するメディア制作会社であるブルーメディアコミュニケーションズ社と日本でのデジタルサイネージ事業を展開するにあたり、平成28年6月8日から10日の3日間に渡って幕張メッセで開催されました、デジタルサイネージジャパン2016に出展いたしました。来場者は3日間合計で14万人を超え、当社のブースにも多くの方に足をお運びいただきました。

期間中は、デジタルサイネージとプロジェクションマッピング、3Dシートを組み合わせたデモンストレーションをはじめ、国内に数台しかないと言われております有機ELディスプレイや、透過性ディスプレイの強みを最大限に活かしたショーケースの展示、ハードとソフトのアッセンブリーによるトータルコーディネートのご提案などでご来場の皆様に大変ご好評をいただき、盛況のうちに終了いたしました。

 

_MG_7092 _MG_7094 _MG_7379
_MG_7067 _MG_7014

 

<プロジェクションマッピング>

→You Tubeでご覧になる方はこちら

ご来場いただきました皆様方には厚く御礼を申し上げます。

今後も当社は、幅広く多彩なコンテンツとソリューションのご提供をしてまいりますので、ご期待ください。

 

ページトップへ